fc2ブログ

カタチヅクルもの

今の私をカタチヅクっているもの・・・
それは、ある時から感じて思って考えてきたこと
それから徐々に変わり始めたのかなって思う。
 
たぶん、今現在もこれからもベースにあるモノは変わらない。
これが私よって言い切れることがある。
 
ひとつずつピースを探して見つけて
はめ込んできた。
それが今の私。
 
それを守るために
ある時は、有刺鉄線のよーな予防線を張り巡らし
ある時には、堆く壁を築いて
何処からも切り崩しに遭わないよーに
神経質に時には我が儘に
自分のコトバを曲げない。
 
それをなんと言われよーと
私なんだからって強固に言いたい。
 
 
言いたい...言いたい...言いたい...
 
 
以前、前に進む後悔より進まない後悔はしたくないって言ってた私。
確かに今もそのオモイは変わってない。
 
だから確かめる。。
 
それも大事だと・・・誰か言って。。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts